ポタログ◆potaling log◆

ふとしたきっかけで好きになった自転車の「あれこれ」を記録。


| ↑TOP |

小市民

昨夜は、レンタルCDの返却がてらに近場をゆっくりと走ってきました。
昼間はしっかり暑い季節になってますが、夜はゆっくりと走ってると本当に涼しいですね。

そんなんで、途中にサイコンを見るとまもなく1000㎞!!
是非これは記念すべき瞬間を見なければと思ったのだが、回りは暗くて普通に走ってるとサイコンが見えない。
昼間にこの瞬間を迎えるか、サイコンにバックライトが付いてればって思ったのだかすでに遅し・・・。
やむを得す、近くにあったコンビニの前でクルクル走り回り、その瞬間を迎えて記念撮影。
060606_01.jpg

分かっちゃいるが、完全に自己満足の世界。
でもこんな瞬間がなぜか嬉しいんですよね。

コンビニのお兄ちゃんに不審者に思われちゃいけないから、店内でスポーツドリンクを購入して、水分補修を兼ねた祝杯をその場でしちゃいました。

自転車購入からほぼ3ヶ月で1000㎞か。
月平均で約330㎞。
通勤で使ってる訳じゃないので、まあまあ乗ってるような気もするんだけど、最近は平日殆ど乗っていなかったからもっと距離を稼げたかもと言うのが感想。
来月の健康診断までにはもう少し頑張って乗って、多少は良い結果を出そうっと!

本日の記録
 走行距離 23.7㎞  平均速度 14.9㎞/h  最高速度 34.8㎞/h

自分も小市民って人も、そうでない人も、是非「プチッ」押してご協力を。
  人気blogランキングへ(クリックして応援して下さい)



テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

| trackback:0 | commnet:3 | ↑TOP |
コメント
やっちゃいますよね~
ひと月300キロは、すごいですよ!
僕は、自転車買ってひと月ですが、今200キロです。
よく乗ってるって思ってたんですが…

これからもっと頑張ります!
2006/06/07(水) 23:56:36 | URL | #-[ 編集]
コメント有り難うございます
多くの距離を乗りたいっていう思いも当然ありますが、例え100㎞/月でも、ず~っと続けていければと思ってます。
そのために、決して無理せずに楽しく自転車に乗ることを最優先にしてます。
2006/06/08(木) 11:20:46 | URL | Kenchin #xIE.Y7rY[ 編集]
1ヶ月でで500km!
1000km達成おめでとう!
私はちなみにサイコンつけてちょうど約1ヶ月で530km!
だれかさんのせいで中毒で毎日足がはっている..
よいのかわるいのか?
でも、ずっと続けること、自分のペースで走ること、走りたいときに思いきり漕いでストレス解消すること、どんな楽しみ方でも自転車はいいですね。
私も続けていきたいです。
こんな雨の日は「走りたい!」の禁断症状が・・・
たばこ吸いたい禁断症状はなかったのに・・
2006/06/15(木) 18:42:50 | URL | S君 #eYj5zAx6[ 編集]
コメントする














秘密にする

 
このエントリーのトラックバックURL
このエントリーへのトラックバック
プロフィール

Kenchin

名前:Kenchin
気ままに自転車を楽しむ、気持ちだけは若いと思いこんでいる岐阜在住の40代
愛車:ESCAPE R2

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
